明日4/21(日)と、来週4/28(日)のリリカルシアタージャズ・ダンスワークショップの開催につきまして重要なお知らせです。

主催・講師の安室夏(やすむろなつ)の体調不良により、4月に予定しておりました、リリカルシアタージャズ・ダンスワークショップを急遽開催中止とさせていたくことになりました。

ワークショップを楽しみにしていただいていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をお掛けし、申し訳ございません。
今後は、7月または8月頃のワークショップ再開を予定しております。
今後について、またのその他につきましても、何かご相談・ご質問などありましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
何卒ご理解のほど、そして今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

エポーレ主宰・安室夏

※フリーメールアドレスや携帯電話をご利用のお客様より、エポーレ事務局からの返信メールが届かないというお声をいただいております。info@balletdanceclassic-epaule.comからのメールが受信できるよう、メール設定をお願い致します。また、お送りいただいたお問い合わせには、必ず3日以内に返信させていただいております。もし3日以内に返信のない方がいらっしゃいましたら、メール設定をご確認の上、お手数ですが再度ご連絡を頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。