宮城県、および全国的な緊急事態宣言の解除、自粛緩和に伴い、6月より以下の通り一部通常レッスンを再開いたします。

ただし、感染のリスクが全く無くなったわけではありません。
その為、今後しばらくの間は、以下の通りレッスン受講ルールの変更と感染症対策にご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

・ご希望の場合、通常レッスンのオンライン受講を可能と致します。
・オープンクラス(七北田大人クラスおよびリリカルシアタージャズダンスWS)を受講希望の方は、事前の参加申告制とさせていただきます。

何かご不安な点、ご相談などありましたら、お気兼ねなくお問い合わせフォームよりご連絡ください。

感染症対策に気を抜くことなく、また元気に皆さんとレッスンできることを楽しみにしています。
今後とも、バレエダンスクラシック・エポーレをどうぞよろしくお願い致します。

 

<レッスン再開クラスについて>

【通常レッスン再開クラス】
・エポーレ七北田教室(大人クラス・ジュニアクラス)
・エポーレ田尻教室(キッズ・ジュニア・シニアクラス)
・リリカルシアタージャズダンスWS

【休講継続クラス】
・古川ヨガクラス

【オンラインレッスン継続クラス】
・ヨガ 毎週日曜15:00~16:00
また、全ての通常クラスはオンラインレッスン受講を可能と致します。
ヨガ・及び通常レッスンのオンライン受講お申し込みはこちらへ。

 

<オープンクラスレッス受講事前申告について>

オープンクラス(七北田大人クラスおよびリリカルシアタージャズダンスWS)を受講希望の方は、事前の参加申告制とさせていただきます。
・08096397300宛に、SMS(ショートメッセージ)にて参加希望の旨をご連絡ください。
・ご連絡はできる限りレッスン当日の1時間前までにお願い致します。
・参加者多数の場合には、感染対策のため受講をご遠慮いただく場合もございますので、ご了承ください。
・月謝クラスの事前参加申告は不要です。これまで通り、お休み・遅刻の場合はご連絡ください。

 

<コロナウイルス感染症対策>

・レッスン中のマスク着用
・レッスン入室時の手洗い・除菌の徹底
・レッスン室内の除菌・レッスン中の換気の徹底
・レッスン入室時の検温
・レッスンバーの使用制限(詳しくは当日ご案内します)
・入室人数の制限

※レッスンを受講される方は、マスク着用・除菌・検温の徹底にご協力ください。また、少しでも体調の優れない方、発熱などの症状のある方は、レッスンのご受講をご遠慮ください。
※万が一、感染防止策が十分に行えないと判断した場合には、急遽レッスンを休講、もしくはレッスンの受講をご遠慮頂くこともございますので、予めご了承ください。